描きたきゃ描きゃ良い。

結構毎日忙しい。

仕事に日々のあれこれに。

やりたいことはいっぱいあるし、とろうと思えば時間も取れるけど、いざ初めてもすぐにつまづいて他のことに目移りしてやめてしまう。

英語もジムもブログも続かなかった。

続いてることと言えば仕事として強制されてやってるようなことと、ゲーム、日記くらいだ。

そんなだから最近こういう本を見つけてすごく興味を持ったのだけど手を出せずにいる。

描きたきゃ描きゃ良いんだけど少ない時間を絵に使うほどの余裕や覚悟っていうものが持てない。

そういうこともふまえて無駄なこともできる人生が僕にとっての豊かな人生だと思うから憧れる。

いや、やりたきゃやりゃいんだけど。

 

絵はすぐに上手くならない

絵はすぐに上手くならない